
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

春休み★自宅教室体験会とワークショップの準備してます^^

2017.02.21(Tue)

『オーダーメイド作品★』 Comment(0)Trackback-
春休みにカフェを借りてワークショップと自宅教室の体験会をします!
羊毛フェルトが初めての人でも楽しく作れるキットを色々と研究中です^^
ブログの更新がなかなか出来なくて、まとめて写真をドカーンと
アップするので初心者用と上級者用が混じってます^^


16681842_711862635654799_5008301325212843650_n.jpg
16649145_715326585308404_5815454247393286781_n.jpg
16681536_1355167254535011_6509894483841378099_n.jpg
16708590_714661095374953_8202090693676348845_n.jpg
16708748_1356118544439882_2780930275552930925_n.jpg
16797029_1357736657611404_722743518970446747_o.jpg
16602400_1357736564278080_1992495546530802732_o.jpg
16832283_1363417760376627_388334499474328789_n.jpg
16830910_718005425040520_3244984252927047283_n.jpg
6

pagetop ↑

ネコマトショーシュカ♡

2017.01.17(Tue)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
★ネコマトリョーシュカ★
いつかシリーズで沢山作りたいです^^♡

15241813_671226573051739_2409537106038340546_n_2017011809202533f.jpg

pagetop ↑

オーダーメイド☆ウンちゃん完成しました^^

2015.07.04(Sat)

『オーダーメイド作品★』 Comment(3)Trackback-
ウンちゃん、28cm大です^^
小さくて、お目目がクリクリの可愛い女の子でした。
緑の瞳が魅力的です^^♡

ママの元へ帰る前に、我が家の羊毛アメショーちゃんと
一緒に記念撮影しました♪


u3_20150704220207f96.jpg
u4.jpg
u6_20150704220210ceb.jpg
u9.jpg
u12_20150704220259bfa.jpg
u14.jpg
u17_20150704220302220.jpg
u18.jpg
u20_201507042203056db.jpg
u21.jpg

首と尻尾あたりにウンちゃんの毛を植毛しています♪
撫でるとウンちゃんに触れます^^

随分長い制作時間がかかってしまい申し訳ないのですが
その分じっくり出来たと思います^^
出来上がったウンちゃんを見ると、コッチを見て笑ってました^^
私が毎日かかえて見つめて。
飼い主様が、気持ちを向けて話しかけて。
そうやってモノに魂が宿るのだと思いました^^♡
形になって、見れる触れるという事は心のよりどころになり
心が満たされ安心出来るんだなって思います^^
猫って凄い存在なんだなって改めて感じてます♪




pagetop ↑

ウンちゃんの背中♪

2015.06.26(Fri)

『オーダーメイド作品★』 Comment(0)Trackback-
身体のラインを作りながら刺して刺して刺してます!
今回の私の、こだわりポイントは背骨を意識した背中!
逆立った毛にちょっと満足♡
やっと模様を植毛出来ます🎶
羊毛ってホント、地道な作業(o^^o)

pagetop ↑

今日のウンちゃん、庭でたたずむ^^♪

2015.06.25(Thu)

『オーダーメイド作品★』 Comment(0)Trackback-
この後、尻尾を作って模様をつけます^^
ウンちゃんは完全室内飼いだったそうなので
我が家の庭で撮影した写真は飼い主様にとって
とても新鮮みたいです^^♪



ここ最近、節目の年だなって感じています♡
色々考えたり整理したりしています^^

ブログのあり方も考えていて近々お伝えしようと思ってます^^







pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

