
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

キジトラとチャトラ オークション今年最後の出品

2009.12.09(Wed)

『羊毛フェルト作品2009』 Comment(2)Trackback(0)
以前リクエスト頂いていた、キジトラ猫ちゃん!
気になっていたので頑張って作りました!!
これで、リクエスト分作れたので、今年はオークションは、これでお休みにして、
オーダーメイド制作に集中しますネ 

きじちゃとら 024b

キジチャb

キジ茶トラメインnnnn


キジトラb

チャトラb

きじちゃとら 045b

きじちゃとら 043b

きじちゃとら 033b
きじちゃとら 031b



pagetop ↑

オークション 長毛黒猫さま♪

2009.11.24(Tue)

『羊毛フェルト作品2009』 Comment(0)Trackback(0)
リクエスト頂いていた長毛の黒猫さんが、やっと出来ました。
時間がかかってしまい申し訳ありません。もう忘れてしまったかな?
でも、ずっと気になっていて、写真を見て一生懸命作りました!
固めの羊毛とフワフワの羊毛を使いわけて、量も思いっきり使ったので、
材料費がかかってしまい最低落札価格が、私にしては高めです。
プラスティックのキャットアイ使用でより黒猫らしく頑張ってみました!
黒以外の毛が黄色かオレンジっぽく見えますが
毛色でいうゴールデンっぽい色です。

右のリンクから オークション画面へいけます♪♪♪

写真ど~んと公開します♪

黒長アップ
1124papaperusya 017
1124papaperusya 007
1124papaperusya 010
黒長正面
黒長上
1124papaperusya 015
黒長横
1124papaperusya 025
黒長後







pagetop ↑

白猫ちゃん♪

2009.11.12(Thu)

『羊毛フェルト作品2009』 Comment(2)Trackback(0)
黒猫と同じ大きさで作りました。
女の子のイメージがあり、少しまるっぽくしましたよ!
ぽわ~んとした可愛い子!
黒猫はドキッとしてたのに対して、思わず抱っこしたくなるような
やさしさがあります!私はこの大きさが作りやすいです♪

  白猫メイン

  白猫o-k3

  白猫o-k2



  

  

pagetop ↑

実物大 黒猫

2009.11.12(Thu)

『羊毛フェルト作品2009』 Comment(0)Trackback(0)
いつか実物大を作りたかった!
自分の中で黒猫が基本になっているので黒猫で挑戦!
でも、小さいサイズばかり作っていたので、
感覚が慣れてなくて幼猫位にしか出来なかったけど、
この大きさ、可愛さも大人っぽさも両方残る、不思議な魅力の猫が出来ました。
となりに置いてて、忘れて振り返ったら
ねねねねねこ猫~~何度もビックリさせられました!
黒猫好きさんに貰われていきました♪
おちつくとこにおちついて良かった良かった!


       黒猫

       黒猫2

       黒猫横

       黒猫横





 


pagetop ↑

妹の猫 ステファン

2009.11.12(Thu)

『羊毛フェルト作品2009』 Comment(0)Trackback(0)
可愛い姪っ子へ贈り物♪ロシアンブルーのステファンです。
写真を見ながら似てるように作ったのはこれが初めて!
みんな喜んでくれて良かった!

ステファン

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

