
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

私のオーダーメイドの喜び

2011.11.11(Fri)

『【 オーダーメイド詳細 】』 Comment(2)Trackback-
オーダーメイドで作らせて頂いたリュウ君のママから
優しい気持ちいっぱいの贈り物が届きました^^

その中に私が作ったリュウ君の写真が入っていて
いつもリュウ君がいた場所でお気に入りのものにくるまって
いっぱいの愛情を受けて可愛い顔を見せてくれていました^^

その写真とママからの優しい手紙に涙が出ました。。。

そして、ご依頼主さまご自身が笑顔になっているという嬉しい報告に
私も手紙を読みながら 良かったと微笑んでいました^^

ママからは 沢山の感謝の言葉を頂き感激ですが
私にとっても とても幸せで
大切な出来事なので ここに書き留めておきます^^

1111 011

私は天国へ旅立った子を作らせて頂く時、こんな事を考えながら制作しています^^

ご供養の思いを込めて。。。

もう一つは作品に魂が宿りますようにと願いながら。。。

それと密かに思っているのは。。。
オーダーメイドはご依頼主様との共同作業だと考えていますが
私と一緒に作る事によって
悲しみが楽しみ、喜びに変わりますようにと^^

本当にそれに集中して一生懸命作っているので
その気持ちを ご依頼主様が受け止めてくださり
少しでもお役にたてたなと思えた時は
何とも現しようの無い 気持ちになります^^

良かったの言葉に尽きるのですが。。。色んな意味の良かったです^^

人って誰かの役にたてた時が一番の喜びだと思うんです^^
それが自信に繋がったり、前進出来たり、優しさを繰り返せたり^^

でも、こんな自分を作ってくれたのは
両親、主人、息子、娘、
いわば一生懸命にならざるをえない人達の存在です^^

作品に愛情を込めて作って下さって有難うと感謝の言葉を頂きますが
どうしたら喜んで頂けるか、相手の事を色々と
一生懸命、考えながら作ってると
やっぱり愛情はこもってると思います^^

私が羊毛フェルト制作をやっていて良かった♪
これからも やってていいんだ♪

私って良いことしてるな♪
幸せだなって思える出来事でした^^

リュウ君ママ達♪
こんな気持ちにして下さって本当に有難うございました♪

感謝の気持ちでいっぱいです♪


pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

