
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

iichi作品♪三毛猫とアビシニアン♪

2011.12.24(Sat)

『羊毛フェルト作品2011』 Comment(4)Trackback-
iichiに出品しました♪
ワタシのショップ

これで、iichiのお店に作品が3つ並びましたヨ^^
いつもは作って一週間位で作品が手元から離れていたので
3つも作品がキープ出来てるのは妙な安心感があります^^
価格は凄く高くは望んでないのですが。。。
安い価格ですぐに無くなってしまって自分ががっかりする事がコワイので^^
なかなか売れなくてもイイ そこそこな価格です^^
まずは並べて満足する位作り続けよ~♪

iichiさんは海外に向けて出品する事が出来、私も海外出品しました^^
万が一売れた時はiichiさんが取引代行してくれるので安心です♪
それに何より楽しいですよね~
今まではiichiさんに翻訳依頼してたのですが
今回は、ちょっと頑張りました^^
ちょっぴり英語の得意な息子に聞きながら 
なんとか自分なりに翻訳出来ました^^
大きさは長さ10cm位です♪

三毛猫さんはお花と一緒♪
アビちゃんはオモチャを持って嬉しそうでしょ^^
オモチャとお花を作るのが楽しかったです^^

is 001
isa 057
is 014
is 051
isa 115
isa 094
isa 099
is 030

今日は松山は初雪が降りました。。。
ホワイトクリスマスですが、何もロマンチックな事なんて無いけど。。。
娘からメールが届き!
「夜、毛ガニ持っていくからお食べください」。。。と
今日、母は娘に甘えさせて貰うよ^^

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してくれると
ウレシイ~デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ありがとうございました

read more

pagetop ↑

iichi作品♪アビシニアンとねずみのおもちゃ♪

2011.12.21(Wed)

『羊毛フェルト作品2011』 Comment(0)Trackback-
iichi作品です♪

長さ9.5cmの小さい作品です^^
アビシニアン ルディです^^
下のマットも羊毛で作りました♪
ネズミのおもちゃで遊んで満足気な表情のアビちゃん♪

iichiはこんな感じの小さくて楽しい作品を作りたいと思ってます^^

isa 094


小さい作品は久しぶりだったので、やってもやっても上手くいかず
手こずりました><
本当は1日で作りたかったのですが4日ほどかかってしまい
値段がつけられません><
ショップでは1~2日で作れて価格安めのものを沢山並べたいと思ってるんですが
どうしても時間がかかってしまう事と同じものが作れないのが私の欠点><
明日は同じようなものをまた作ってみます^^

来年初めにオーダーメイドが入っているのとiichi作品制作で
オークションへは暫く出せそうにありません~

先日パパが帰って来てた時に、マニュアルの写真の撮り方を
親切丁寧に教えてくれたので!
マニュアルに慣れるように色々やってますが
上の写真!ダメダメちゃんです~><

次の作品が出来たら2作品一緒に 頑張って写真を撮ってiichiに出品します^^

そうそう^^
壊れそうなパソコン2台を使い分けて不便していたら!
パパが「大事な商売道具やろ^^」って新しいパソコンを買ってくれました~
パパ有難う^^ とっても快適で~す!

今年もあと少しですね^^
来週になると きっと慌しくなるんだろうな~^^
年賀状の準備とか^^ 

pagetop ↑

WD トンキニーズ iichiに出品♪

2011.12.16(Fri)

『羊毛フェルト作品2011』 Comment(4)Trackback-
iichiに出品出来ました♪

新郎猫  高さ20cm 幅9cm 奥行12cm
新婦猫  高さ19.5cm 幅8cm 奥行12cm

ドイリー、蝶ネクタイ、ネックレス、ヴェール、ブーケのセットです♪

価格はiichiさんへの販売手数料を考えると。。。思い切って安くは出来なくて><
製作日数×私の日給3000円= にしたいと思ってますが
この作品、思った以上に時間がかかり。。。
製作日数は少なめで計算してます^^
売れなくても、自己発信の場として考えてます^^

iichiにはオークションに出しにくい、小さい作品や
お花、人形、ビートルも出せると楽しいなって思ってます^^
こちらは価格をお安く出来ればいいなって考えてます^^

色んなことするのって楽しいですネ^^

★ワタシのッショップ★

syouei 0281
syouei 0351
syouei 0421
wdl 0791
wdl 0841

iichiって私の作品を見た人が他に閲覧した作品がわかるようになってるのですが
見てくれた方がどんなものに興味をお持ちなのかわかって楽しいですネ^^

さて、今日は久々に家事を頑張ろう!!!
パパも帰って来るし、大掃除しとかないいとネ◎◎)!
そうそう、パパと言えばカメラと車が趣味なのですが
そんなパパに綺麗な写真の撮り方のアドバイスを貰おうと^^
何気なく聞いてみたら!
「何言ってるの!説明書しっかり読んで露出とか使いこなさないと
オートに頼ってたら進歩ないよ!!!」
ってバッサリ言われたので 甘えていてはいけないと
身が引き締まる思いで 昨日色々やってみたら
マニュアル撮影が少し綺麗に出来るようになりました^^
厳しさの中で人は成長するんだな^^
まあ、ぼちぼちですが^^


ランキングに参加しています
ぽちっと応援してくれると
ウレシイ~デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

pagetop ↑

ウエルカムドールとギンちゃん♪

2011.12.08(Thu)

『羊毛フェルト作品2011』 Comment(2)Trackback-
オーダーメイドでウエルカムドールを続けて作らせて頂いたので
ウエルカムドールに興味を持った私♪
私らしいウエルカムドールを作りたくなったんです^^
前から作ってみたかった猫種トンキニーズなのですが!!!

。。。なんだか二人組みの宇宙人に見えます◎◎)!
まだまだこれからのウエルカムズです^^

wd 008

白繋がりで久々のギンちゃんです♪
とっても元気で いつも挨拶のチューをしてくれるんですよ^^
フェレットがこんなに可愛いなんて知らなかった♪♪♪
11,21 009

ちょっと諸用で忙しくなりそうなので
ブログの更新 あまり出来ないかもしれませんが心配しないで下さいね~
マイペースで頑張りマ~ス^^

pagetop ↑

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆新しいコト始めます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.

2011.12.02(Fri)

『羊毛フェルト作品2011』 Comment(4)Trackback-
次の作品です♪
まだ何が出来るかわかんないですね~^^
2匹ペアでの作品です♪

wd 033

実は前々から ネットショップの作品を作りたいと思ってたんです^^
そうなると FC2のサービスでショッピングカートを作るのがいいのかな~
でも私、作品作るのに時間かかるし 色々手を出しすぎると
時間に追われて大変だろうな~って
たま~に ぼんやり考えてたんです。。。きっと無理だと。。。

でも、ここを知ってから 私もここに並びたいな~って思うようになりました!

iichi HandMade in Japan
紹介の一文です
iichiとは?
iichi(いいち)は、日本のつくり手と世界中のつかい手が直接つながり
安心して売買することが出来る、新しいマーケットプレイスです。
さまざまなつくり手が生み出す個性あふれる手仕事を、世界中へ届けていきたい。
そして、世界中の人たちに素敵なモノとの出会いをつくりたい。
そんな理念のもとに誕生した新しいサービスです。
日本の個人の創作がジャンル、世代、国をこえて多くの人たちとつながる
信頼あるサービス運営を行っていきたいと考えております。

ここを教えて下さったのは リアルで綺麗な鳥さんやウサギさんの
羊毛作品を作って もうすでに iichiでマーケット展開されている
人をひきつける魅力的な作家さん!
フェルト侍さんです^^ 勝手に紹介しちゃって ゴメンナサイネ~

フェルト侍 制作日記

フェルト侍さんに まあさんもiichiに作品を!とオススメ頂いてから
夢が膨らみ始めたんです♪
フェルト侍さん!有難うございます^^

この作品を連れてiichiに参上したいと思ってます^^

オークションの作品とは少し違う作品にしたいと思っています^^

今日のバラさん♪
サンビーム★
wd 004

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してくれると
ウレシイ~デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ありがとうございました

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

