
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

時々見たい仲良しな影(^-^)

2012.11.05(Mon)

『お気に入り写真★カメラ』 Comment(2)Trackback-
単に私がこの写真を見たかったんです♪
お付き合い頂いて、スミマセンf^_^;)
群馬での私とパパの2ショット♫

この写真を見ると、
その時の気持ちハッキリ思い出します(*^^*)

私にとって、
ポッと心があったかくなる一枚です♫

これからも、幸せな時を残していきたいです(*^^*)

パパと私の影


パパと私の影2


今晩、松山へ帰ります(*^^*)
帰ったら次のオーダー、早速頑張りますよ〜♫



↓ポチっと応援お願いします
                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

pagetop ↑

好きなもの♪

2012.10.21(Sun)

『お気に入り写真★カメラ』 Comment(6)Trackback-
この写真♪
一番好きな写真です^^

もちろん映っているのはパパ

浅間山とパパ2

2009年の今頃 長野にドライブに行って

リフトに乗って山の頂上に上がったら
一面のコスモス畑だったの覚えてます^^
後ろに見えてるのは浅間山♪

浅間山とパパ

パパのお下がりの小さいデジカメで撮ったし
写真がめちゃくちゃ下手な頃だったので
逆光で、こんなになっちゃいましたが
楽しい思い出の一枚です^^
写真が無かったら
この思い出もすっかり忘れてるかもしれないから
写真って出来るだけ撮っといた方がいいですよ♪

2009年、群馬に居た頃。。。
パパと色んな所に行って
楽しい思い出いっぱい作ったな~♪

人生の後半になって来ると
思い出って心の支えになるんですよ~

時々見たい思い出の写真を
また少しずつ載せて行きます^^


↓ポチっと応援お願いします
                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

