
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

良く切れるハサミが欲しいな〜☆

2014.04.15(Tue)

『羊毛フェルト作品2013』 Comment(2)Trackback-
朝からカットします!
ジェリーちゃん、もう何回も何回もカットしてます。
もう少し長くて良く切れるハサミが欲しいな〜道具は大事です!

pagetop ↑

毛をカットして調整しました^^&植木を貰った^^

2014.02.21(Fri)

『羊毛フェルト作品2013』 Comment(0)Trackback-
のらこちゃん、日曜日迄に仕上げたくて頑張ってます♪
もふもふの体の毛をカットして体に添わせて調整しました^^

12

今日は猛烈に頑張る〜つもりでしたが、義父が庭の整理をしていて
庭木を貰いに行きました^^
アオキと雪柳♪あと可愛い椿もあるみたい^^

13

それと、イチゴとオダマキも植え付けないとね♪
他にも色々、家の用事がたまって来たよ><
少し落ち着いたら、週に1、2日は休みを作らないとって思ってます♪
羊毛をさわらない完全オフの日が必要です^^♪

14

今から羊毛、頑張ります!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

羊毛フェルと作家のクリスマス展♪森のこびと

2013.11.30(Sat)

『羊毛フェルト作品2013』 Comment(2)Trackback-
羊毛フェルと作家達のクリスマス展が
森のこびとで12月3日から始まります^^
森のこびと クリスマス展 
今朝、やっと作品が出来て持って行きました^^ 
サンタ帽をかぶったチワワと黒猫♪
私はこの地味な二匹だけなのですが他の作家さん方の作品の素敵な事!
これは一見、二見!三見の価値有ります!
私も納品のついでに他の作家さんの作品を見たかったのですが
アトリエが閉まっていたので窓の外から覗き見しました^^
めちゃくちゃ可愛くて楽しげでドキドキな感じでしたよ!
来週火曜日から販売開始です!
お目当ての作家さんの可愛い作品が欲しい方!
見るだけでもと言う方も早く行っとかないと!!!
bt.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0001.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

Facebookページを作りました♪ by Atelier Charlotte

2013.11.19(Tue)

『羊毛フェルト作品2013』 Comment(0)Trackback-
全国の羊毛仲間とつながりたくて
Atelier CharlotteのFacebookページを作りました♪

Facebookページ
バナーにはりつけて ここから飛べるようにしたいのですが
まだまだ勉強中の身、↑上のリンクか右のフェイスブックから覗いて見て下さい^^

Facebookページは登録してなくても見れるし、いいねも出来ます^^♪
私のブログに来て下さっている方は登録してない方が多いと思うので
これでFacebookでも交流出来ますね♪
それと、お仲間のイベントや活動もご案内出来ます♪
同時にホームページもリニューアルしたのでFacebookでは活動の様子やお知らせを♪
ブログでは日々の事を綴ります♪
HPは、あと少し微調整が必要です。Windowsで見る時に画面がずれて見苦しいかもしれません。
羊毛フェルトの交流の場を どんどん増やして行きたいと思います♪



どうぞ、よろしくお願いします^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

メジロ♪修正しました^^

2013.09.06(Fri)

『羊毛フェルト作品2013』 Comment(2)Trackback-
昨日、生徒さんがあまりにも上手にメジロを作られたので
よりメジロらしく作り直してみました^^
ede 088
ede 099

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

