
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

我が家のアメショー修正☆

2014.06.21(Sat)

『羊毛フェルト作品2014』 Comment(0)Trackback-
我が家のアメショー修正中〜♪
修正前とは別猫になってます(三枚目が修正前)
このまま、一気に仕上げたいとこですが^^
ゴロ君の写真が届いたので、とりあえず体と繋げて
続きはまた後ほど^^
今からゴロ君の目を作ります♪


DSC_0036.jpg
DSC_0012.jpg

pagetop ↑

チェリーちゃんの修正♪

2014.06.18(Wed)

『羊毛フェルト作品2014』 Comment(0)Trackback-
昨日からゴロ君の制作開始を予定してたのですが
都合で写真が届いて無いので、先にチェリーちゃんの修正をします!
またしても^^バラバラ事件、見たく無い方はスルーして下さい^^


pagetop ↑

Gallery KOMPIS 1月合同展の作品♪アメショーで来ました^^

2014.01.10(Fri)

『羊毛フェルト作品2014』 Comment(4)Trackback-
Gallery KOMPIS 企画展『djurparken~どうぶつたちの楽園~』
会期 1月14日〜26日 東京都目黒区中根
年が明けて最初の企画展は明るく楽しい企画に^^
沢山の動物たちを集めてギャラリー内を楽しい雰囲気!
素敵な作家様の個性豊かな動物がいっぱいです♪

さてさて私の作品は〜♪
この子ですよ〜^^
可愛すぎて可愛すぎて名前もつけてしまいました^^
チェリーちゃん♪
作っている途中に前に作らせて頂いたチェリ君ママから年賀状を頂いて
チェリーって言う名前がこの子にもピッタリだと思ったんですね♪
女の子ですが^^
いつも使っているサイズの目を少し大きいサイズに変えたので勘がつかめず暫
く悩み出来ないかもしれないと何度も思いながら一日中触ってました^^
最後の最後で、愛くるしい瞳の子が産まれました♪
今日、やっとKOMPISさんに発送出来てホッとしている反面、ちょっと淋しい^^
関東近辺お近くの方、是非是非のぞいてみて下さい♪


DSC_0010.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0015_20140110230720082.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0023.jpg

忙しすぎたので、今日はちょっとボ〜〜〜^^
必要な時間です^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

