
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ブログ再開します^^♡

2017.01.10(Tue)

『日々のつぶやき^^』 Comment(2)Trackback-
暫くお休みしていたブログを再開します^^
お休みしていた2年弱の間、色んな事があり
今も日々、色んな事があるのですが
一日一日を楽しめるようになりました^^♪

だから2年前は行き詰まっていた文章も
今は素直にありのままに書けそうです^^

今年は本気で羊毛フェルトの仕事をします!
やっと迷い無く向き合えるようになったかも♡

がんばります^^♡



ダイ12歳半★アオの生まれ変わりのニコ1歳8ヶ月です^^
度々出場するので、よろしくです♡

pagetop ↑

長い間ありがとうございました♡♡♡

2015.07.07(Tue)

『日々のつぶやき^^』 Comment-Trackback-
この度、四つ葉みつけたのブログを閉鎖する事にしました^^

このブログには思い出がいっぱい詰まっています♡
言葉では言い表せないので多くは語たらず
次のステップへ進みたいと思います♡



ブログを通して仲良くして下さった方々、見て下さった方々
応援 支えて下さった方々、深く心から感謝申し上げます。

羊毛制作の経過報告や記録はAtelier ChalotteのFacebookページ
でしていますので引き続きご覧頂けると嬉しいです♡


6年間の愛に感謝致します。
                     
         アリガトウ♡   まあ^^♪














pagetop ↑

《5Days Art Challenge》★2日目 3日目★

2015.03.16(Mon)

『日々のつぶやき^^』 Comment(4)Trackback-
《5Days Art Challenge》
5Days Art Challengeという企画に参加しています。
アメリカのアーティストから始まったFacebook上のイベントで
1日3点の作品を5日間upし次に別の作家さんをを
一人ずつ紹介するというものです^^

2日目は今迄に作ったお人形♡
3日目は2013年に教える事を経験させて貰った事を書きました^^
どちらも良い思い出です!
良かったら覗いてみて下さい^^↓
私のFacebookページ♡

2013年、1年間だけ講座と自宅教室で教える
という経験をさせて頂いた時の手元に残っている作品です^^
作る事と教える事は別物です!
自分の価値観では無くて、生徒さんの身になってという事。
いつもは写真を見て悩みながら感覚で作っているので、
いざ人に教えるとなると理論と手順が必要、
それから時間内で作れるもの!その中でレベルアップに繋がるもの!
教える1日の為に数日は準備にかかりましたが、
生徒さんの作品が出来上がった時の嬉しそうな顔を見ると
何とも言えない充実感がありました^^
ただ何となくしていた事を頭で理解する事で、
自分が制作する時に考えながら作れるようになりました^^
今、作家活動を休止している時に、こうやって振り返る事が出来て、
このイベントに参加して良かったなって思っています♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






pagetop ↑

5Days Art Challenge に参加しています^^

2015.03.14(Sat)

『日々のつぶやき^^』 Comment(2)Trackback-
只今、活動休止中ですが^^
こんなイベントに参加しています^^

《5Days Art Challenge》
アメリカのアーティストから始まったFacebook上のイベントで
1日3点の作品を5日間upし次に別の作家さんをを一人ずつ紹介
するというものです^^

良かったら
Atelier CharlotteのFacebookページ、覗いてみて下さい^^
そしてページ右上の いいね!を是非お願いします♡
↓↓↓
ワタシのFacebookページだよ〜♪

楽しそうなイベント!初めてみたものの5名を紹介するのって
なかなか大変!!!
Facebookをされている方で
バトンを繋いでもいいよって方が いらっしゃったら
コメントかメッセージお願いします♪
待ってま〜す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

お礼✨Felt Joy Joy!in タオル美術館ICHIHIRO

2014.11.16(Sun)

『日々のつぶやき^^』 Comment(2)Trackback-
Felt Joy Joy!in タオル美術館ICHIHIRO
一ヶ月の会期を終え今日が最終日です。
こんな素敵な機会を与えて下さったタオル美術館様に感謝致します。
羊毛フェルトは時間をかけてコツコツと一人黙々とする作業で
誰かと一緒に力を合わせてというものではありません。
まして皆、作風も個性も色々♪
同県にいても、なかなか出会う機会も無い中、こうやって
作品を持ち寄り作家同士も羊毛談義しながら仲良くなれたのは、
森のこびとという集う場所、Mさんという会いに行きたくなる人の存在のお陰、刺激し合いながら
思いやりを持った仲間の存在だと感謝しております(*^^*)
一人1M×10人=10Mの会場は、そんな想いのつまった、
あったかい場所でした。
ご来館下さった皆様、私達の作品を見て下さって有難うございました。
心から感謝申し上げます^_−☆



pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

