
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

あおとの遊び♪

2010.01.27(Wed)

『猫と家と花と庭』 Comment(4)Trackback(0)
あおは、遊びが大好き!とっても元気によく遊びます!
ソマリは犬のような猫といわれていて、
愛猫チュウリップは、お手をしたり、お願いをしたり、
おもちゃを何度も持ってきて遊ぶ賢い子でした。
言葉が理解出来て 人と猫でも心が通じあえるようで嬉しかった!
その後、うちにやってきた あおとだい・・・
甘えるのに一生懸命な だいと、遊びといたずらに夢中のあお・・・
芸なんてしそうにないと思ってたら・・・

遊び好きのあおちゃん!!!
ボールを投げて「おあ!ちょうだい!」って言うと
持ってきます!何度も何度も持ってきて遊びます!

希望がみえてきました!
あおは賢い!言葉もわかるし芸も出来る!楽しくなるぞ~

大好きな おもちゃをよく無くして探してますが
うう~っていいながら下を見てうろうろしたり、のぞきこんだり
してるのでわかるのですが
私も一緒に「ないね~あお~どこかな~」って言って探すと
ううう~といって一緒に探します。
「うん~ないね~」って言ってるはず!
本当にそんな様子なのですヨ
あおって、いいパートナーになりそう♪

これは、以前作ってあった作品ですが、
ボールを無くして困っている あおにあげると~

こねこ

すご~く喜んで~遊んでいても

ao n

「あお ちょうだい!」持ってきます!!!!!かわいい!!!

ao 004n

パパは だいに「おかえり」と言ってもらいたいみたいですが・・・
親ばかの思い込みでした!


pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2010 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

