
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

おクビをかしげたタイちゃん♪

2010.03.31(Wed)

『オーダーメイド作品★』 Comment(4)Trackback(0)
タイちゃんを見た時の第一印象は、ああ~アオに似てる~♪
1ヶ月前のアオに目と耳の感じが似ていました。。。何か力強いパワーも!

今回は写真撮影に手こずって3回も撮り直しました。
本当の色を出したくて、自然光の下 車中で撮ったのですがダメで・・・
窓際で撮ってもダメで・・・茶色のソファに座らせて少し実物に近いお顔を
撮ることが出来ましたが、お顔まわりの模様がぼやけてます。
目の周りの模様入ってますので、ご安心を!もう少し手を加えますネ

  サイズ 高さ 10cm
      奥行き 5.5cm
      幅 3.3cm

むぎ2 むぎn
y 168
y 162
y 158
y 164



pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2010 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

