
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

★アオとドライブ★

2010.04.30(Fri)

『猫と家と花と庭』 Comment(4)Trackback(0)
アオはドライブが大好きなニャンコ♪
私が今まで飼っていた猫達は、車に乗ると嫌がって鳴いてたのですが、
遺伝でしょうか?アオのパパもドライブが好きなのだとか!

毎朝、6時頃から起こしてくれるアオですが、外に行きたがって午前中は
ずっと鳴いています。パパが仕事に行く時も一緒に行きたがってさわいでます^^
仕方が無いので、駐車場の車の中にアオを連れて行くのが日課です^^
アオは止まった車の窓越しに鳥や虫を見て楽しみます!私は読書♪
アオが特別嬉しいのは週に1~2回の お買い物ドライブ~
今日は その日です!!!

ウキウキ横顔のアオッチ!景色を眺めます♪

30 049

アオの席は、助手席側のフロントガラスの下!ここで寝そべります。
進行方向向いて悠々としてる時もあり、対向車さんに恥ずかしいマアです

30 010

そして助手席に どで~ん!だいたい 私を見てウットリ ラブラブ光線送ってますが、
気持ちがいいのでしょう ウトウトしてます~

30 029

おっと!目があったら いきなり ゴロリーン♪

30 039

ノビ~~~

30 040

母ちゃん大好きと言ってます^^ 車の中はご機嫌です♪

30 043

嬉しくてあつくなっちゃって カミカミされてます~

30 044

そして、母ちゃんがスーパーに買い物行ってるときは車の中でお留守番!
母ちゃんの 帰りを犬のように待つ ソマリ!

30 050

少し眠くなったり 疲れると 母ちゃんのお膝や右手に抱っこでアマアマです!
運転中は要注意!

30 062

好き放題やってます^^
きっと車の中って二人っきりで思いっきり甘えられるスペースなのでしょう^^

30 057

そして、本当に帰りたくなったら、ここで初めてニャアアアアーーと一言!
ハイハイわかってま~す!帰ってるよ~!を連発しながらの帰宅です~

30 061

アオとドライブは私にとっても楽しい時間です!
この濃い時間が仲良しの素なのかもしれません^^
家に帰ってからも ずっと側にいてくれて私の気を読んで行動してます!

ダイちゃんは、ドライブがあまり好きじゃないみたいなので、お留守番ですが
帰ったら、ハア~のんびり出来た~って感じで起きて来るからいいのでしょう^^

私の生活を楽しく変えてくれたダイとアオ!宝物です♪

私の作品を沢山の方に見て貰いたいのでランキング頑張ってま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪



pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2010 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

