
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

手乗りニャンコのお昼ね♪

2010.05.31(Mon)

『猫と家と花と庭』 Comment(4)Trackback(0)
日々、オトニャンへの成長をしているアオですが、これは少し前の写真!

この頃、私の気をひく為にせっせと作業をしている私の前にドーンとやってきて
テーブルを荒らすか、作品を持って逃げるか、甘えるかの おいたをしてました。
こんな可愛い子に来れたら、可愛がるしかありません。猫って得ですねぇ^^


220514 022
220508 004 ち.ちかい...おもい...
220508 010 ううう...そこで寝るう???
220508 007 あああ、じゃあ ひと休みしよおかあって気になります

最近のアオ!
このボックスの上にはパソコンが置いてあって、私はブログの更新中!
やっぱり どうしても見て欲しかったのか無理やりこの狭いスペースに入り込みニコッ♪
君の根性には まいった!いっぱい抱っこして遊んであげました!
今も何やら言ってます^^手のかかる子ほど可愛いにゃあ^^

28 149

ぽちっと押してもらえると とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます♪

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2010 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

