
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

次の作品♪レッドソマリの子猫♪

2010.06.30(Wed)

『羊毛フェルト作品2010』 Comment(2)Trackback(0)
次の作品!まだ見せるの恥ずかしいのですが・・・
ルディソマリを作ったからには・・・レッドを作らなくては^^
前回の作品と同じサイズの子猫作ってます!
でも、まだまだです**~

モデルは・・・ダイの小さい頃をイメージして・・・
ダイは我が家に大人になって来たので子猫時代をしりません!
きっと こぼれそうな大きなおめめで大きなお耳でフワフワだったんだろうな!
って想像しながら作ります!アオとはパーツも雰囲気も違います♪

余談ですが、私達は我が家に猫を迎え入れる時、大人猫を探してました。
以前飼ってたソマリのチュウリップは11歳で亡くなったのですが、
大人同士、一緒に居て同じ時間を共有しているけど、
自分の時間を大事に出来ていて、楽でした♪
私は一日中、羊毛フェルトの作業をしたかったし、
パパとドライブや一泊旅行も考えていたので、子猫よりは
大人猫の方が、自分達の生活も変えなくていいし
大人猫だと、容姿も性格もだいたいわかっていて、
好きなタイプの子を探せると思ってたので。
あまり大人猫を希望する人はいないらしいのですが
しつけも出来ていて、ある程度の言葉も理解しているので
大人猫もいいですよ!落ち着いて生活できます^^
ダイちゃんに惚れて!頼んで譲ってもらったのです!
ダイの画像を見せて、どうしようか?
って振り返るとパパの目がハートになっていました^^
ダイは来月6歳ですが、アオほど手はかからないけど、
甘えてくれるし、時々は子猫の表情も見せてくれます!
でも、ダイってどんな子猫だったのかな~
きっと優しい子♪

30 003
ヘリテージとシャルロット

これは愛媛の我が家の食卓のバラです♪
以前はこうやって毎日、お花を飾ってました♪
ピンクがヘリテージでクリーム色のがシャルロットです!
シャルロットは一番好きな薔薇です♪

今日はどこまで進むかな~頑張りますネ
ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ありがとうございます♪

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2010 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

