
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

オークション出品!実物大ロシアンブルー♪

2010.10.26(Tue)

『羊毛フェルト作品2010』 Comment(4)Trackback(0)
★ロシアンブルー★出来ました★=
久々にオークション出品しましたヨ!

色々、試作して3種類の羊毛を混ぜてカラーを作りました♪

ビロードのように なめらかな毛並みを表現したくて、
1~2mm感覚で植毛しカットしています!
写真ではわかりにくいと思いますが、全身植毛してるんです♪

指も一本ずつ作って、肉球も固めにしたので、
プニプニ触って貰えます♪

おめめは綺麗なエメラルドグリーンです♪

手足と尻尾にワイヤーが入っていますが固定です。
尻尾は形を変える事が出来ます♪

  大きさ 高さ32cm 全長54cm
      頭から尻尾迄 27cm 尻尾27cm
      460g

rm
rbm
10 366680
10 366676
10 366723
10 366659
自信がなかったロシアンブルーですが、出来上がってみると
結構!自信作であります♪コツをつかみましたヨ♪
応援のぽちっとお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ありがとうございます♪

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2010 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

