
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

カメラを持ってとりあえず撮ってみる♪

2011.02.26(Sat)

『猫と家と花と庭』 Comment(8)Trackback(0)
私、写真が得意じゃありません><
なのでいつも、オートで撮ってます!
オートでもパパのデジイチで撮ると それなりにキレイに撮れますが
いつも使ってるのは息子のコンデジ!
(息子がいうには、それなりにイイヤツみたいですが^^)

オークション用に撮影した時に、なんだか平面的でイキイキしてないので
独学でマニュアル撮影に挑戦してみました♪
まずは触って覚えろ!って感じです!
色々やって殆どが失敗!真っ黒や真っ白で
なんとか見れるものも少しありましたが
写真って難しい~

お庭の椿をとってみました♪

仲良く並んで咲いてるピンクと白の絞りの椿♪
2 003

いつも一番早く咲く、曙椿♪
コロンコロンまん丸の蕾♪
226 040

開くとこんなに淡いピンクで可愛く♪
226 043

空に向かって沢山咲いてます♪
勢いがあって見てると春が来た~っと嬉しくなります♪
226 041

こちらも蕾を沢山つけました♪
私、椿の花がとっても好きです♪
椿は松山の市花だし花期が長く2~3ヶ月は咲き続けるし、
常緑樹だから いつも緑をくれるのがいいですネ♪
226 046

朝撮影したので ホラホラ^^お花の蜜がこぼれそう♪
この蜜をメジロやヒヨドリが吸いに来ます♪
226 050

今日はとってもいい天気なので猫達も気持ち良さそう♪

アニャ???君はアオじゃなくてダイ???

ダイはいつも丸くなってお腹を見せることはあまり無いのですが
(アオは いつもお腹を出してノビノビしてます)
なんか変な形で、しかも素晴らしく柔軟に寝てますヨ^^
226 146

どう見てもダイちゃんですねえ^^
胸から顔にかけて直角90度に曲がってます^^
226 147

やっと気付いてハッとしましたねえ~^^
いいのいいの!そのままで^^
226 148

大人になってやってきたダイちゃん、やっとこの家で人目もはばからず
大きくお腹を見せてくれて嬉しいです♪
春の訪れはニャンコを大胆にします♪

ところで写真!!!
デジイチ購入して
春からのカルチャーサークルで写真を習いに行こうか
それとも、気になってる表情筋トレーニングの教室にしようか
迷ってます~

ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ありがとうございます♪



pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2011 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

