
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ベランダからの景色♪

2011.04.29(Fri)

『猫と家と花と庭』 Comment(6)Trackback(0)
今日は久しぶりに外に出てブラ~っとお買い物に♪
博多の人はオシャレですネ^^
ファッション誌から飛び出してきたような素敵な人が普通に歩いてます♪
まあさんもレギンスにフラットシューズでランラランララ~ン♪
自分ではちょっと勇気いるなと思う格好も
ここだと違和感なくオシャレが楽しめそう♪
街の雰囲気ってありますよね^^
松山は田舎ですが人はオシャレだと思ってましたが。。。
博多に比べると どこか洗練されてない気がします!残念。。。

そして、これはパパのマンションのベランダからの風景♪
いつかここを離れた後の懐かしい思い出の記録として♪

真正面♪うるさいです~
be 008

右側♪博多駅とか天神に行けます^^今話題のJR博多シティ行きた~い♪
be 006

左側♪都市高速道路が見えます!と言っても私何にもわかってません><
be 002

今日の頑張り!

手足に縞模様があるのですが、今回はある程度の形が出来た後に
この上から縞を植毛します。
軽くカットしていますが、もう少し整った後 再度カットします!
これからパーツをつなげて、筋肉をつけながら体を作ります♪
be 012

ポチッとお願い励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます



pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2011 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

