
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

どっちにしようかな?

2011.06.29(Wed)

『羊毛フェルト作品2011』 Comment(10)Trackback-
顔。。。二つ作って並べてみました♪
頭だけ転がってる画像を見て いつもビックリしてる女将さん!
すいませ~ん!
でも、たぶん苦しんでなくて笑って見えますから大丈夫^^

次の作品。。。どっちにしようかな。。。???
0629 001

オークションに出品中のチビダイちゃんとダイちゃん!
並べてみるとカラーは合ってる気がします^^
このチビダイちゃんを目の前に置いて作業してるのですが
可愛くって凄く癒されます^^ 自然と笑顔です^^
優しいダイちゃんの表情を見て作ったからでしょうか^^
なんとなく、落札者さまが言ってくださる癒されるって気持ちがわかる気がします!

daitochibidai.jpg

最近は作品に手を出さなくなったアオチャンマン!
でも、寝る時は私の前で、こんな感じで私を見ながら寝ます^^
ココココココワイ~
aohirune.jpg

そのまま寝てしまった^^可愛い赤ちゃん♪
aonohirune.jpg

毎日暑いですね~お体お大事に~^^

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます


pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2011 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

