
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

★ねこカフェスタッフ★記念撮影★

2011.07.31(Sun)

『羊毛フェルト作品2011』 Comment(6)Trackback-
昨日、友達が私の作品をそのまた友達に披露してくれるということで
小さな猫カフェの写真を撮りに来てくれたんです^^
それじゃあっ~折角だから全員で記念撮影を!ということで!
出品中の猫カフェスタッフ6匹と
我が家の猫カフェスタッフ5匹 
11匹勢揃いの賑やかな様子を残しました♪
私!こんなにゴチャゴチャよく作ったなあ~^^

0729 002n

この子達、新しいお家でちゃんとスタッフらしい働きをしてくれるのかなあ~???
アメショーは気になっていた耳をやり変えたりして
まだまだ前に進んでいません><
月曜日か火曜日には出品したいので今日は黙々と頑張ろう!!!

今日で7月も終わりですね~早いなあ~
夏産まれの私は夏が大好きなので8月が終るといつもガッカリします♪
今年も何か想い出作りたいな♪

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます


pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2011 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

