
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

★シャルトリュー★出品しました♪

2011.08.28(Sun)

『羊毛フェルト作品2011』 Comment(4)Trackback-
憧れのオシャレ猫さん♪完成しました~
うちにこの子がいると こんな感じなのかな~って思いながら
庭で写真を撮りました^^
ブルー系の猫ちゃんは、光の加減で色が違って見えるので
太陽光の下で撮るのが無難です!
実際の色とほぼ同じ感じで撮れました^^
ブルーの猫って上品でステキ~~
こんな子、うちにいるとイイな~

高さ28cm 幅13cm 奥行き15cm 尻尾の長さ23cm

syaru 1
syaru 064
syarutoryu 018
syarutoryu 123
syarutoryu 126
syarutoryu 170
syaru 103
syarutoryu 2
syarutoryu 006
syarutoryu 030

以前、ロシアンブルーを作った時は、メリノウールを混ぜて植毛したのですが
今回はアルパカを使用しました!短毛なのに150gも使ってます!
植毛後カットする時に、細かく少しずつ整えたのですが
そこら中に羊毛が飛んで顔は痒いし鼻はムズムズ
くしゃみをしてはアオに怒られる始末です><
アオは誰かがくしゃみをすると必ず文句を言いに飛んできます^^
なのでくしゃみをした後は、「ごめ~ん!!!」と先に謝ります><
ちなみにアオの兄弟猫君は くしゃみには無反応らしいにですが
猫によって嫌なことも好きなことも違うのですね♪
羊毛と猫の毛で私はくしゃみをする回数は多いので
アオは迷惑してますね^^
でも、そんなに文句言わなくてもって思うのですが^^
そんな所も可愛いヤツです^^

シャルトリュー♪
どんなパパママが待ってるのかな^^
良いご縁がありますように♪

ポチ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ありがとうございます




pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2011 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

