
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

今日のリュウ君&息子が運転手★

2011.10.31(Mon)

『オーダーメイド作品★』 Comment(4)Trackback-
今日の午前中は、息子が運転免許の試験を受けるので
運転免許センターに連れて行ってやってました!

車の中でリュウ君をサクサクしながら
待つこと3時間(。。。あっという間に過ぎました^^)

無事!筆記試験にも合格して免許を取る事が出来たので
鬼教官の私が助手席に乗り、ヤツに初運転をさせてやりました!

免許センターは海沿いにあるので、そのまま車を走らせ海岸ドライブへ♪
穏かな私の生活の中で、こんなにハラハラ、ギャーギャー、ドキドキしたのは
久し振りです!おおお恐ろしい==!!!

まあ、本人は行動範囲が広がると満足そうで
いつになく口数も多く 私の世話などやいてくれて嬉しそうにしておりました^^

初めての運転は北条の海へドライブでした^^
まあさん♪久し振りのリフレッシュでした♪♪♪
北条の海
10.31北条の海
この後は、義父母の所へ行って「運転免許取れたよ~^^」と報告♪
お爺ちゃんもお婆ちゃんも喜んでくれて
。。。事故起こしたらなあ~こんなに大変なんよ~という
釘をさす励ましの言葉を貰い楽しく過ごしました^^

そして今日のリュウ君♪
中央のオレンジ色の上にあるモコモコ!
リュウ君のママからこんなに沢山のリュウ君毛が届きました♪
触ってみると私が使っているアンゴラの毛とほぼ同じ質感!良かった♪
ryuukun 084

早速、ニャンダこれは???気になるニオイ~
興味津々のダイとアオです^^
ryuukun 063ryuukun 065

まあさん!良い事思いつきました!!!
ママさんはリュウ君の頭をきっとナデナデするでしょう★
こんなに沢山あるのだから、殆どの毛を頭に植毛したら
ママが羊毛リュウ君を撫でる度に、ママは本物リュウ君の毛に触れる事が出来る!
ほんの少しは左胸の心臓あたり(ハート)に植毛します^^

リュウ君の毛のニオイをかいで、思い出したようにアオが
息子の部屋からワサワサと運んできたものは!
息子のファー付きフード!!!
これは、アオの獲物なんです^^
だいたい私の目の前に持って来て、どうよこれという!
そう!ドヤ顔をします!↓コレ アオのドヤ顔^^
ryuukun 070

オマケ!
ネズミさんに遊ばれてるアオの困り顔^^
ryuukun 074

リュウ君ママからは、心のこもった お手紙も頂き
一人でほっこり幸せにひたっていた私です^^
ママさんのお気持ち、とても良く伝わり、私の方がお礼を言いたくなりました♪

自分が羊毛フェルトを作る事で お役にたてて とても幸せです♪
お手紙を貰う事が何より嬉しいワ・タ・シ!
これで宝物コレクションがまた増えました^^
ありがとうございます^^


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます


pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2011 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

