
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

紅葉狩♪稲荷山公園

2011.11.29(Tue)

『猫と家と花と庭』 Comment(8)Trackback-
先日、息子の用事で実家に行くついでに ドライブを楽しんできました^^
いつもは高速道路経由ですが 今日は海岸沿いの道で景色を見ながらノンビリ♪
延々と海が続いている道の脇に ちょっと車を止めて
海に降りてみました^^
最近の私のお供は、もっぱら彼女のいない息子です^^
いくらアウトドアの好きな私でも一人では楽しくないので
今はヤツの存在が有難いです^^

hutami2.jpg

実家の近くだけど、なんとなく来た事が無かった紅葉の名所の
大洲市稲荷山公園♪
駐車場からずっと続く紅葉の林を散策してきました♪
こんなに綺麗ならカメラ持って来るんだった><
iphonで撮影、どうかな~?!
momiji1.jpg

可愛い鳥居息子がそう言いました^^
カワイイのか^^この鳥居^^
momiji.jpg

空の色と紅葉がにじんだような 明るい林です♪
きっと あと一週間後だともっと真っ赤だったかも!
でも、このグラデーションも良いですね~^^
momiji8.jpg
mimiji3.jpg
momiji5.jpg
momiji6.jpg
momiji7.jpg

久し振りに自然に触れて気持ちがスッキリ!
リフレッシュ出来ました^^
私は、山や海の自然に触れて綺麗なモノを見たり
気持ちの良い空気を吸ったりする事が好きみたいです^^

カルチャーセンターで、アウトドア的なサークルに入ろうかと思ってましたが
都合で それも延期になりそうなので 時々ドライブを楽しもう^^
あともう少し 紅葉を見に行きたいな~^^

3連続のオーダーメイドもやっと終わり、今日は家の事を色々しましたよ!
次はオークションも出品したいけど。。。
前から挑戦したかった事を やってみようかな

それと 退屈してたアオとダイとも遊んであげないと!!!
それから いつも訪問して下さる方のブログにも遊びに行こう^^
あれもこれも色々考えてる事あるんですけどネ^^
何からしようかな♪

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して貰えると
とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ありがとうございます


pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2011 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

