
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ボディはこんな感じ☆彡

2012.01.26(Thu)

『オーダーメイド作品★』 Comment(4)Trackback-
これは昨日のお昼のポカポカホンワカ にゃんこ達♪
左から虎太郎君、桜ちゃん、何故かダイちゃん^^
ダイちゃんが居るから実物大ってわかりやすいでしょ♪
虎太郎君はダイちゃんより大きいです^^

kota 003

これは今晩の2ニャン♪
桜ちゃんはお腹のあたり内側を植毛してます!
虎太パパに測って貰った足の長さお尻の幅でサイズを合わせて
筋肉をつけたので大きさは合ってると思います。
あと顔をつけるので首はもう少し長くなるかもしれませんが
今の高さを測ると
虎太郎君 37cm  桜ちゃん33cmです^^

kota 012

虎太パパ!気になる所など遠慮無く言って下さいと言いたい所ですが
今の段階ではまだ わかりにくいと思うので
もう少し、私を信じておまかせ下さい^^

明日は虎太郎君のお腹まわりの植毛します♪

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してくれると
うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ありがとうございました



pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2012 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

