
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

オーダー チンチラゴールデンの銀太君♪

2012.03.31(Sat)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
メモリアルドール 実物大
チンチラゴールデンの銀太君作ってます(#^.^#)

銀太君は おっとり、甘え下手で寂しがり屋の男の子です。
写真や動画を見せて貰い、
動画の思わず手を差し出したくなるような可愛い銀太君に
パソコンの前で声を出して笑ってしまいました^^

14歳で亡くなるまで銀太君は飼い主様の
家族であり親友であり恋人であり、
どんな時も心の支えだったそうです。

言葉にするのが難しいですが
とにかく銀太が好きでたまりません。
寂しいです

という言葉に
私も胸が苦しくて涙を堪えるのに暫くかかりました。

今もこの数行を読むと
苦しくて体が固まってしまいます。。。

早く可愛い銀太君を復活させて
銀太ママのもとへ帰してあげたいです。
がんばれ私!

ぎんた 007
写真_1~1

6色のアルパカを使用しています。
アルパカは手触りがチンチラの毛にとても似ていると思います。
昔々、その頃仲良くしていたペルシャのブリーダーさんの家の
チンチラゴールデンを半年間預かった事がありました^^
トントンっていう美形の猫ちゃんでした^^
そのせいか娘はチンチラが大好きです(^。^)

トントンを思い出しながら制作しています♪


ランキングに参加しています
ぽちっと応援してくれると
うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ありがとうございました




pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2012 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

