
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

羊毛チュウリップと庭の花達(#^.^#)

2012.04.29(Sun)

『羊毛フェルト作品2012』 Comment(0)Trackback-
最近の私の癒し(^。^)
メダカのお世話です♪
昨日は友達とメダカ展に行ったりして楽しみました♪
inrw 091

メダカはまだ数匹しかいないのですが
感じのいいメダカ鉢を見つけて ここが私の癒しのスペースになってます♪
お婆ちゃんになったら、この和風の庭でお茶を飲みながら
メダカを見て過ごしたいな~
inrw 079

でも、遊んでばかりいるようで。。。
羊毛作品も作ってますよ♪
ご注文のチュウリップです(^。^)
母の日のプレゼントにという事でチュウリップと猫ちゃんのセットを作ります♪
これは、オーダーメイドでも無くショップ用でも無く
まあ、特別にってことですね(*´∀`*)
元気が出るビタミンカラーという事でしたが。。。
手持ちのビタミンカラーが無く 優しい明るい雰囲気のピンクにしました(^。^)
私的にはビタミンカラーより この色の方が元気を貰えると思うので♪
inrw 117

庭の花が次々咲いてます♪
この しとやかで健気で明るくて華やかで可愛い雰囲気が大好きなので
もう一度登場の雲南萩です!桜や藤に似た雰囲気を持ってます♪
inrw 042

それと今、一番頑張って咲いてくれてる薔薇です♪
壁面を伝って咲くオールドブラッシュ♪
一年を通して いつもこんな感じで満開に咲いてるので
頑張りすぎないでっていいたい薔薇さんです(#^.^#)
でも、お蔭で いつも嬉しい気持ちにさせて貰ってます^^
inrw 022
inrw 027
inrw 038
inrw 033

次は小さな猫ちゃん作ります(#^.^#)

ランキングに参加しています
ポチっと応援して貰えると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

いつも有難うございます

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2012 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

