
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ふわふわワインちゃん植毛中♪

2012.08.30(Thu)

『オーダーメイド作品★』 Comment(4)Trackback-
アルパカで色を作りながら植毛中です♪

アルパカって猫の毛に凄く似てるので
植毛中は猫の毛アレルギーのような症状で
ううううう~かゆみを我慢しながらやってます!

あと扇風機をつけて植毛すると部屋中、羊毛が舞うので大変ですが
ひたすら頑張って ここまで植毛しました!

この後、カットして模様をつけていきます
wain 012
wain 010

実は昨日までパソコンの不具合であれこれやってみたりと
パソコン復旧に時間をとられていました><
ダウンロードする時に間違って必要なものを削除してしまったみたいで
我が家の未来のシステムエンジニア(。。。息子)のお世話になってました。。。

今までは私が息子にお説教する立場だったのに
昨日は息子に「ダウンロードする時は、ちゃんと読んで選んでしないと!」
って注意されてしまった!!!
ほとんど初めてに近い感じで息子が私に注意をしたんですよ!
内心、ビックリしました◎◎)!

しかも最近の私、色々と息子に頼ってばかりです><
先日の娘の引っ越しも息子が頼りだったし。
あ~これからは子供に助けて貰うようになるのか~と
実感した一日でした><
(結局パソコンをリカバリーしたので絵文字もどこかでダウンロードしないと
 使えないので><←こればっかり使ってます^^←これも♪)

親が衰えるから子供がしっかりしてくるのかもしれませんネ^^
それはそれで嬉しい事です^^

↓ポチっと応援お願いします
                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます



pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2012 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

