
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

さあ♪やるぞ~(^-^*)/

2012.09.28(Fri)

『猫と家と花と庭』 Comment(6)Trackback-
台風が来てるようですね~
気をつけましょうね~♪

まあさん地方ここ数日快晴で、、、
暑い暑い暑いです><

日焼けするけど、、まあいいかってメダカの選別をして
出せる子は殆どオークションに出品して
ちょっとスッキリしましたよ^^

庭に飼育用発砲箱があちこちに置かれてる状況や
世話に時間がかからないように
もう少し品種を減らして細々とメダカライフを楽しもうと思ってて

↓近くのメダカ屋さんから迎えたこのメダカも
手放す候補に入ってたのですが。。。

メダカ屋さんに行って話を聞いていると
改良中のこのメダカ、とても貴重な良い子を貰ってたそうで!
来年はもっと奇麗な子を作りましょうという
前向きな話になりました~あれぇ?

メダカを愛する方々の話は熱いですっ!!!
mk 070

uz.jpg

mk 22

それから、そろそろ羊毛も頑張らないと!って思って
10月1日から次のオーダーメイドの制作始めます^^

それ迄に、作りかけの2匹のチンチラを完成させたいです^^
m 375

顔、落ち着いておっとりしてきましたよ♪

↓ポチっと応援お願いします
                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます


pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2012 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

