
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ネネちゃんの模様つけてます^^

2012.10.28(Sun)

『オーダーメイド作品★』 Comment(4)Trackback-
ネネちゃんの尻尾がつながって
お髭もつきました♪
微妙な縞模様、やっぱり大変です!
でも、頑張っておりますヨー!
あと、肩から首にかけてのラインが少し気になるので
修正する予定です^^

明日から数日、用があって実家に帰るので
ブログの更新が出来ません。
作品は一緒に持って行って少しずつですが
出来るといいなと思っています^^

先日、あこがれの大先輩に誘って頂いて
ランチをして講演を聞いて
楽しい時間を過ごしました^^

親身になって話を聞いて貰ったり
聞いたり出来る人がいる事に
感謝します♪

有難うございました(=^_^=)

↓ポチっと応援お願いします
                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2012 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

