
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

モミジがキレイ。o@(^-^)@o。♪

2012.11.29(Thu)

『猫と家と花と庭』 Comment(4)Trackback-
次のオーダーメイドの予約が入っていません。。。。
。。。ちょっと休憩。。。
ホッと一息です^^
やっと紅葉が奇麗だなと思える心の余裕が出来ました^^

不器用なもんで、オーダーメイドをしていると
他の事に余裕が無くなります^^
バランス良く出来ればイイのですが^^

紅葉や桜の時期にはお弁当持って遠出するのが大好きなんですが
ふと気がつくと庭のモミジがとってもキレイ
庭がぱあーっと明るいんです^^

まだ愛媛は、紅葉見れるので
子供を誘ってどこか行きたいななんて
思いつつ、庭の紅葉で満足してもイイなって
写真を撮ってみました^^
2012モミジ
b 041
b 150
b 140
b 136
b 154
b 146

玄関に立って左を見ると、この景色♪
今年は紅葉がキレイだな
b 212

今日から娘は京都方面へ添乗!
一緒に行きたかったな~^^
息子さそって奥道後でも行ってみるかな^^
あっ、でも天気悪そうだわ~
昨日、街に出るとイチョウ並木も真黄色でとってもキレイでした^^
日本の四季はキレイだな~

いつかふらっと紅葉見に行ってくるわ♪と
一人旅出来る人になってみたい!
そう思うこの頃です^^

庭の柿でバナー作ってみました^^
大きかったかな?まっいいか^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2012 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

