
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

★299market ★キャットショーに現る!ユニットで参加します♪

2013.01.31(Thu)

『展示会★イベント』 Comment(0)Trackback-
みなさ~ん♪コンニチワ~♪
沖縄県民になりたいマアで~す★
頭の中は沖縄でいっぱいですが昨日から普通の生活に戻って
羊毛フェルト頑張ってます♪

Gallery KOMPISさんでの合同展も無事終わり、売れ残った
大きいサイズの4匹が返送されて来ました。
出品する所によっての作風の違いなど勉強になりました^^
この後、帰って来た4匹は適材適所へ出品などする予定です♪

初めてのギャラリーのイベント参加でしたが
とってもとっても楽しかったです♪♪♪
手仕事に対するオーナー様の姿勢や考えが素敵で
作家やお客様を大切に思って下さる心配りが気持ち良く。。。
私が案内して来廊下さった方とも、お話して下さっていて
きっと皆さん、嬉しくかっただろうなと想像すると
今回の合同展に参加して私だけじゃなく
来廊下さった方も幸せな気持ちになって貰えた事が嬉しくて
参加して良かったって思います♪

Gallery KOMPIS♪大好きでーす★
機会をみつけて、また参加したいと思っています★

来廊下さったみなさま♪
足下の悪い中、私の為に足を運んで下さり有難うございました♪
心から感謝申しあげます★

新しい事をすると新しい人とも出会い
新しい世界が広がります♪

合同展でご一緒させて頂いていたガラス作家の美鈴硝子さんから
一緒にイベント参加の嬉しいお誘いがあり、参加する事にしました♪
なぜ参加するか!
誘って貰えた事が嬉しいから!
それが一番です★
せっかく頂いたご縁だし、新しい事にチャレンジしたいですから♪
次のオーダーは2月7日から
チャー君再開は連絡待ちで少し時間があります♪

★次のイベント★
299market 299marketフェイスブック
猫モチーフの手作り雑貨が集まったマーケット
浅草のキャットショーに現わる!
2013/2/9(土)~10(日)
浅草駅近くの東京都立貿易産業センター 台東館で開催される
リュバンドールキャットファンシャーズキャットショー」に出店いたします!

今回の私の初は、松山の羊毛フェルト作家kuu*さんと二人で
1つのスペースを借りてユニット参加することです!

期日までに十分な作品を作れるかどうか心配だった私が
kuuさんをお誘いしました♪
お陰で私はホッとして気楽に楽しめます^^
kuuさんの作品はとても丁寧で羊毛と布を組み合わせてステキです♪
私に無いものがいっぱいで刺激になります!

kuu371.jpg

私は、いつものストラップでロシアンブルーを作りました♪
首にリボン♪背中にハートの模様がチャームポイントです♪
cyeri 187
cyeri 186

kuuさんに甘え過ぎないように
私も頑張って作らないとね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

