
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

えひめ文化健康センターのチラシに掲せて貰いました★

2013.02.22(Fri)

『教室の様子』 Comment(8)Trackback-
さあ♪
そろそろ、春からの講座の準備にとりかからないと
オーダーメイドも一区切りついたし、頭をスッキリさせて
カリキュラムを考え。。。
キットを作ったり。。。
教え方を勉強したり。。。
作品を作る手を止めて考えなくてはなりません。。。
(うううう作りたい~^^)
やっと動き出そうとしている私ですが
センターの方では着々と準備が始まっていて
担当の方が、頑張ってくれています♪

先日、生徒募集のチラシが出来たということで連絡があり
沢山貰って来ました~
どうやら私も募集営業しないといけないんですね^^
なんでもやりますよ~♪

新設講座ピックアップとして
真ん中の目立つ所にドーンと載せて貰ってます!!!!!
ありがとう、担当のAちゃん♪
えひめ文化健康センターはなみずき館

iichi 037

講座名は
羊毛フェルトでネコを作ろう♪
(木)13:00~15:00
 全12回 初回4/11
※3/28日に無料体験会(材料費100円)で
 ネコブローチを作ります♪

私の作品もショーケースに飾って頂けるということで持参しました♪
今回は二匹のチンチラちゃん、小まめに作品は入れ替えて
見て頂きたいです♪
601967_490639717660544_612912203_n.jpg559871_490639450993904_1842536962_n.jpg
559774_490639620993887_680608101_n.jpg

とりあえず今日は気になってる庭仕事しま~す♪
気になってる事があると前に進めない不器用者で~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

