
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

12匹の猫ブローチ♪羊毛フェルト★体験会2回目

2013.03.29(Fri)

『教室の様子』 Comment(4)Trackback-
今日は二回目の無料体験会の日でした~♪
二回目という事もあって、朝から妙にリラックスしてボケーっとしたりして
あっと時計を見て大慌てで準備して!
センターについてバタバタと準備をして時計を見てビックリ!!!

おおおおお。。。えええ???
一時間早いじゃないですか~
時間を一時間間違えて来てしまったようです~
お陰でゆったりした気持ちで
生徒さん早く来てくれないかなーっと余裕で待つ事が出来ました^^
よしよし♪

今回は12名様の参加です^^
表情も模様もみんな個性的でしょー♪
羊毛フェルトが初めての方が殆どで
ちょっと難しかったかもしれませんが
私的には最初でこれだけ出来たら素晴らしいと思うのです♪

皆さん、笑顔でアリガトウと言って頂けたので良かったです^^



今回参加して下さった皆様がもしかして、このブログを見て下さってたら
一言つけくわえたい^^

もう少し簡単なものを作ったら良かったのかもと少し反省。。。
私が思ってた以上に参加された皆様は大変だったと思います。
でも、羊毛フェルトは回を重ねる毎にコツをつかんで上手くなります♪
講座は今回作ったものより簡単なものから始めて
少しずつレベルアップ出来て
楽しいと思って貰える内容にしたいと考えています。
でも、簡単だけど可愛いくないじゃつまらないので
これからジックリ考えますね♪
今日は有難うございました^^

それから今日、ブログでしか知らなかったけど
前から会いたかった人に出会えて
あーブログやってて良かったな~ってしみじみ^^
思ってた通りの素敵な方でした♪

もう一人、突然会いに来て下さった方がいて
何か不思議なご縁を感じました^^

私の今年の運勢は凄く良くて
飛躍の年と思ってますが
そんな調子の良い時って良い人にも出会えるものなのかもしれません♪

運は人が運んで来るよ。
だから人を大切にしなさいって子供に言ってたけど
自分でも実感♪

でも、良い時こそ 
自分をしっかり持ってないとね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

