
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

生徒さんの作品♪愛犬パピヨン似てるんです^^

2013.04.30(Tue)

『教室の様子』 Comment(2)Trackback-
今日、自宅に講座の生徒さんを招いて
作りかけだった顔に植毛をしました♪
お二人とも真剣で一生懸命!初めてとは思えない出来の良さ!!!
愛犬のパピヨンです★★★★★

私にはリアルな犬は作れない、まして人に教えるなんて
絶対無理と思っていましたがやれば出来るじゃないですか^^
お二人のお陰で、出来なかった事が出来るようになりました^^
感激♪♪♪

t 376

お二人の作品が とても上手なので
ついつい私の作ったパピヨンを披露出来てませんが
次は披露したいと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

