
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

今日の講座はリアルワンコ&サボテン♪

2013.06.27(Thu)

『教室の様子』 Comment(2)Trackback-
今日の講座は、あと少しで完成のリアルワンコ♪
植毛→カット→毛並みを整える所まで出来ました^^
あと少しで完成と1時間オーバーして頑張ったのですが
細かい所や、何かもうちょっと違うよなって箇所が残り
次回までの宿題になりました^^
次回が楽しみです~~~♪

iphon撮影ですが。。。実物はもっとリアルです^^
次回は一眼カメラで撮影しよ~^^

左がKさん作、右がYさん作♪
段々と形になって、しかもリアルで似てる^^
お二人から、うわあ~♪とか。。。うふふ♪とか聞こえて来て
ニコニコの笑顔です^^私も嬉しいですよ^^

6_20130627222653.jpg
4_20130627222651.jpg

さて、こちらはOさんの作品♪メキシコのサボテン★★★
Oさんはね♪集中力が素晴らしいんです^^
私がリアルワンコ制作に気を取られているうちに
どんどん自分で考えて作って下さいます^^
しかも時間通り!優秀です^^
Oさんのお陰で、講座の内容に自信が持てます^^
アリガトウ!Oさん^^
さっさと作って時間通りに笑顔で帰って行くOさん♪
大好きでーす^^
次回の作品、楽しみにしてて下さいね^^
2_20130627222649.jpg

三人の生徒さん♪雑談も交えながら
ニコニコ嬉しそうに作られてます♪

私は生徒さんに恵まれて幸せだな~^^
今日ものろけてしまいました^^

次回が、とっても楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

