
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

メモリアルドール★エディちゃんの顔

2013.08.30(Fri)

『オーダーメイド作品★』 Comment(0)Trackback-
エディちゃんの顔が出来ました♪
写真を見て作っていますが、写真は瞬間の表情を撮っているので
1枚の写真に合すと難しかったりします^^
目の向きや黒目の大きさが違うので色々と考えながら何度もやり直して
やっと近づけた気がします^^
幼い頃のエディちゃんの写真を基に作っています♪

そう言えば、今年は勉強の年にするはずだった。。。
スワロフスキーアイに挑戦しようかな~
。。。でも、今日ね。。。
絵を描きたいなって思ったんです^^
羊毛じゃなくて私の目と手で描いてみたいなって^^

ede 027

最近、色んな事に忙しくて以前のようにまとまった時間が取れなくて
自分でも歯がゆい気持ちですが、どこにも手を抜きたくない
心を込めて作りたい気持ちに変わりはありません^^
気長に見守ってやって下さい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

