
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

のらこちゃんの顔♪オーダーメイドっていいな〜^^♪

2014.01.30(Thu)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
昨日、耳の傾き広がり加減をご指摘頂いて修正しました!
耳の付いている位置も後ろに高く変えました!
耳は柔らかくて丈夫なので、手で傾き加減を変えられます^^
大きさや色は実際に見て頂いて大きければ修正したいと思います!
植毛を足して模様もつけました。

のらこちゃんの耳の修正は大正解でした!
隣で寝ているダイちゃんの耳をじっくり触らせて貰いながら
あらためて耳の作りを理解しながらつけたので
今回の修正は私にとってもレベルアップに繋がり嬉しいです^^
作品に向かって自分だけで作ってると、わからなくなったり
見えるはずのものに気づけなかったりします!

なので、暫く休憩したり次の日に見て
新しい目で見ると、修正箇所が見えるので自分自身では
そうやって少しづつ手直しをする作業なのですが
第三者、まして飼い主様に見て頂いてアドバイス頂けるのは
本当に有り難いです!!!!

やっぱり、オーダーメイドは私とご依頼主様との共同作業だなって
今回もつくづく思いました^^

あ〜疲れたけど!凄い幸せ〜^^


DSC_0010_201401301640132c4.jpg
DSC_0012_20140130164016def.jpg

href="http:にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2014 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

