
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

第1回 ガクラフト展に参加します💓

2017.08.24(Thu)

『展示会★イベント』 Comment(0)Trackback-
久々の投稿です^^
ちょっとした企画展に参加します!

第1回 ガクラフト展 8月25日〜30日
ギャラリーキャメルK
ガクラフトと言う新しい画材にアートする楽しい展示です!
決まり事は無く自由な発想で個性がぎゅーっと凝縮されてて
自分も楽しかったけど、他の方の作品を見るのも
スっごく面白いです!見てみて〜

20953475_1546698285381906_8178430927395182371_n.jpg

額絵を作りたいと思っていたので展示作品が試作になりました^ ^
こちらは我が家の愛猫💓ニコ💓非売品です!
こんな感じでオーダーを承ります!
  A6サイズ 8000円  A5サイズ 10000円

DSC_nico のコピー

こちらは、制作途中の八五郎(ねこの大五郎の看板猫)
急遽、作品にしました✨
展示終了後は立体化するので6日間だけの作品です^ ^

IMG_hachi のコピー

pagetop ↑

▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

