
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
Felt Joy Joy! inタオル美術館ICHIHIRO

2014.10.15(Wed)

『日々のつぶやき^^』 Comment(2)Trackback-
Felt Joy Joy! inタオル美術館ICHIHIRO
今日からスタートです!!!

上をカットA4 のコピー

愛媛県今治市のタオル美術館はここです♪

securedownload.jpg

私はこんな感じ
一番左のジェリーちゃんは今年の3月にお作りしたオーダー作品です♪ご好意で出展させて頂いておりますが大事な作品の為、
10月18日までの展示になります。
ジェリーちゃんは、まだ健在で ソックリに作らないと終わらない位に頑張った作品です!サビ猫で色も模様も難しく苦労もありましたが、作り手として成長出来た気がしています!ご来館を予定されてる方は、是非お早めに!
ジェリーちゃんに会いに来て欲しいです^^
アメショーちゃんと黒猫はずっとご来館をお待ちしております♡

i15 のコピー

コメント
マァさんがたくさんの時間を費やして命を吹き込んだ作品たち。愛のかたまりですね^ ^
来月入ってから時間みつけていこ〜っと(=^ェ^=)
とびうお 2014.10.20 17:14 編集
> ありがとうございます^^
私は会場に11月2日14時位に行きます^^
ブログを少しお休みしますが心配しないで下さいね♡
まあ♪ 2014.10.23 09:49 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

