スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お礼✨Felt Joy Joy!in タオル美術館ICHIHIRO

2014.11.16(Sun)

『日々のつぶやき^^』 Comment(2)Trackback-
Felt Joy Joy!in タオル美術館ICHIHIRO
一ヶ月の会期を終え今日が最終日です。
こんな素敵な機会を与えて下さったタオル美術館様に感謝致します。
羊毛フェルトは時間をかけてコツコツと一人黙々とする作業で
誰かと一緒に力を合わせてというものではありません。
まして皆、作風も個性も色々♪
同県にいても、なかなか出会う機会も無い中、こうやって
作品を持ち寄り作家同士も羊毛談義しながら仲良くなれたのは、
森のこびとという集う場所、Mさんという会いに行きたくなる人の存在のお陰、刺激し合いながら
思いやりを持った仲間の存在だと感謝しております(*^^*)
一人1M×10人=10Mの会場は、そんな想いのつまった、
あったかい場所でした。
ご来館下さった皆様、私達の作品を見て下さって有難うございました。
心から感謝申し上げます^_−☆



スポンサーサイト
コメント
ジェリーちゃん、アメショーちゃん、黒猫ちゃんの綺麗なひとみにたくさんの人の笑顔がうつったのでしょうね♪
マァさんも小説の仕上げに追われる作家さんのごとくせわしく作業されたのでしょう、本当にお疲れ様です^ ^
無理はされないように!
たくさんの人を幸せにする力をもつマァさんを、とびうおはいつも陰ながら応援していますよ♪
とびうお 2014.11.16 17:03 編集
>いつも♪いつも♪有り難うございます^^
そうですね〜この子達にとっても沢山の人を見る機会で
おまけに可愛いなんて言って貰えたら、それは幸せだったでしょうね^^
とびうおさんが、いつも応援してくれているから
私、頑張りますね^^
まあ♪ 2014.11.17 20:11 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

