
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
オーダーメイド☆マイケル君 完成^^

2015.02.07(Sat)

『オーダーメイド作品★』 Comment(4)Trackback-
マイケル君、完成しました^^
4ヶ月前にご依頼のメールやお手紙を頂いた時は、悲しみが伝わって来て
早くマイケル君を復活させてあげたいと思ってたのですが
制作に入るとマイケル君の事を思い出しながら、
ご家族で嬉しそうにご意見を交わす様子や笑顔を沢山見せて貰いました^^

猫って(犬もですが^^)不思議だな〜
そこに居るだけで家族を一つにまとめてますよ♡

きっと今頃、話しかけたり触ったり家族の団らんの真ん中にいるんだろうな^^
良かったねマイケル君^^


DSC_0053.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0023_2015020700125850d.jpg
DSC_0022_20150207001256e79.jpg
DSC_0021.jpg







コメント
目がすごいです!
ルゥにゃん 2015.02.09 10:49 編集
目ヂカラ凄いでしょ^^
お家に帰って話しかけると
目が動いているそうです^^
まあ 2015.02.09 13:15 編集
まいたび、表情が変わります!見る人みんなが「剥製にしたの?」って言いますが、剥製なんかよりずっと本物です。
マイケルママ 2015.03.23 02:11 編集
> 表情が変わるんですね^^
きっとママの顔を見て嬉しいからですよ^^
姿が見えて触れるって安心しますよね^^
まあ 2015.03.27 17:56 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

