スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
活動再開はウンちゃんから^^

2015.05.08(Fri)

『オーダーメイド作品★』 Comment(1)Trackback-
羊毛制作、活動再開します^^
羊毛フェルトの幅は広いです!
講師、経営、小物販売、創作、展示会、いろいろ自由です^^
私は何がしたいかな???
「私は、ただ作りたい。ただ癒したい」心の底から
ふわ〜っと出て来た言葉に気持ちが決まりました^^
次の日、PCを開いたらオーダーメイドのご依頼が2件♪
自分に正直に目の前の事を真面目にやってたら
自然と道は開けるんだな♡少しずつ動き始めたよワタシ♪

という事で、昨日からウンちゃんの制作を初めています^^


キジトラで緑の瞳、少し低めの鼻、短いしっぽの小さい女の子。
小柄で童顔で子供みたいに可愛かったそうです^^
動画も見せて頂きましたが、甘えた声から愛情いっぱい受けて
20歳迄幸せだったと想像出来ます♡

最近 私は肉体は単なる魂の入れ物で
羊毛で魂の入れ物作れると本当に信じています^^

ウンちゃんママ〜♪
一緒に頑張って復活させましょう!

スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 17:07 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

