
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
4年ぶりiichiに出品^^♡

2017.01.11(Wed)

『羊毛フェルト作品2017』 Comment(0)Trackback-
1月8日、約4年ぶりにネットショップiichiに出品しました^^
少し前に展示会の為に作った小物を、いずれiichiに出品しようと
思ってたのでいそいそと^^
ネットショップは、ずっと出品したいと思いながら
オーダーメイドばかりしていたので随分ほったらかしで、
ご購入はまだまだ先だろうなと思っていたのですが
昨日、ご注文が入りまして、早速送らせて頂きました^^
小さ作品は定形外郵便120円で送る事が殆どですが
我が家は走って2分の所にローソンがあり、
店内のポストに投函出来、私の負担も少なくてラッキーです★

ネットショップはfc2のショッピングカートを作ろうか迷ってますが
こんなにすぐ見て頂けるのは、やっぱりiichiさんのお陰ですね^^
iichiさん凄い!ありがとう^^

iichiさんは凄いと言う事で、追加で出品しました^^

手の平サイズの小さなアメショーです。
リバティー生地で作った座布団でお昼ね中です^^♪

・サイズ 
 座布団 10×9cm
 アメショー6.5×4.5cm
 顔の横幅 2cm

 ・素材 羊毛
 ・1点もの♡
 ・小さい作品は1針1針、慎重に。
  柔らかすぎると形にならず刺し過ぎると崩れます
  丁度良い所で止め表情を出せるように頑張りました^^♡
 
 商品は簡易ラッピングして送らせて頂きます。



DSC_0001_201701111758226d8.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0207.jpg

iichiショップ見て♡
a_20170111175954801.jpg
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

