
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
人生初のワークショップ!試作品、出来た^^♡

2017.01.12(Thu)

『展示会★イベント』 Comment(2)Trackback-
今月、26日(木)〜31日(火)
初めてのワークショップをします!
場所 ギャラリーキャメルK

去年の夏から2回、合同企画展に参加させて頂いて
今回はバレンタイン展という事もあってチョコレートと
刺繍ストラップのワークショップで参加させて頂きます!
うっかりしておりましたが私!人生初のワークショップです!
何も考えてないとは、何でも出来るものですね^^
教えると言う経験はあるものの、、、、1年やってみて
私には向いてないと思いやめましたが
人って一秒一秒変わります!

ワークショップが楽しみなんです^^♡
試作品もワクワクな感じで出来ました!!!

チョコレート8個  800円です^^箱代は別途100円
箱無しの場合はお持ち帰り用のラッピングを用意してます♡

受付時間 11時〜15時 1時間半〜3時間(自由です^^)
小学4年生以上(それより小さいお子様は親子で一つ)
道具はこちらで準備します。

予約はいりませんが、席に限りがありますので
参加希望の方は前もって日時を連絡入れて貰えると嬉しいです!
ほぼマンツーマンで教えれると思いますが、
展示会初日と土日意外の方が ゆっくり出来るように思います!

まずは出来上がったチョコレートのサンプル見て下さい♡



g_2017011215015763d.jpg

s.jpg
コメント
美味しそ~♪
(*^_^*)
とらちゃ 2017.01.12 22:23 編集
間違えて口に入れてくれると成功なんですが^^♡
まあ♪ 2017.01.13 08:22 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

