
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ワークショップのご案内

2017.01.14(Sat)

『展示会★イベント』 Comment(2)Trackback-
1月の展示会 1月26(木)〜31(火)
ギャラリーキャメルK

ワークショップのサンプルが出来たのでキャメルKに持参しました♪
ですが、体験会でいきなりこれは難しいので初心者の方が短時間で出来るよう下準備をしていきます!ストラップも簡単に出来る模様を考えます♡
ストラップ 500円(30分〜1時間)
チョコレート800円(1時間〜2時間)
★ストラップはベースになるボールを此方で用意し
 刺繍のみして頂くようにします。
★チョコレートは基礎から応用迄体験出来るようにしていますが
 ご自分のペースに合わせて出来る所迄して頂き、こちらで用意し たチョコレートを選んで合計8個のチョコレートを持ち帰って頂 きます^^♡
参加希望の方はブログのコメントを鍵にしてご連絡先をお伝え下さい♡

DSC_0032 のコピー

g_2017011215015763d.jpg

コメント
マアさんお久しぶりです。何気なくブックマークしているものを見ていたら、四つ葉みつけたブログが復活しているじゃありませんか!
とびうお感激です☆
読み返していたらとびうおの昔のコメントもあって、幸せな気持ちになりました(^^)
これからいつものぞかせて頂きますね!
マアさん応援しています(^^)
とびうお 2017.01.16 08:27 編集
> ナント嬉しい!
ブログでのとびうおさんとのやり取り、気持ちの通じる思いがしていたので
復活に気づいてコメント頂けて嬉しいです^^
また、よろしくお願いします^^♪
まあ♪ 2017.01.17 19:25 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

