スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
伊予銀行福音寺支店に展示させて頂きました★

2017.01.17(Tue)

『展示会★イベント』 Comment(0)Trackback-
愛媛県松山市の伊予銀行福音寺支店に作品を展示させて貰ってます!
今回もオルゴナイト作家の友達と一緒の展示です♬
今迄のギャラリーでの展示とは随分、雰囲気が違います!
銀行に来る人は作品を見に来るのじゃなく偶然私達の作品を見て
何て思うかな^ ^ただ純粋に沢山の方に作品を見て貰いたい気持ち、
私忘れてました^ ^
この実物大アメショー「永遠に修正中」ちゃんは
私を色んな所に連れて行き色んなことを教えてくれます^ ^♡
良かったら見に来て下さい♪
展示期間は2月15日頃迄♡

伊予銀行福音寺支店

スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

