スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
愛媛のゆるキャラ・バリーさん作りました^^♪

2017.02.04(Sat)

『羊毛フェルト作品2017』 Comment(1)Trackback-
先日の展示会で出会ったピアノを演奏される素敵な方にお招き頂いて
自宅でワンマンライブを聞かせて頂きました♪

その方は音楽で心の扉を開くお手伝いをボランティアでしていると
満面の笑みで言われました^^
本当にその通り、心が揺れて踊って涙は出るし歌うし笑うし^^
楽しい時間を過ごし、翌日の朝、、、
心がくすぐったいような弾んでる感じで目が覚めました^^♡

お礼に その方の大好きな愛媛のゆるキャラ、バリーさんを
プレゼントしようと羊毛フェルトで作りました♪

猫しか作りたく無いと言っていた私が、最近は色んなものを
作っています^^人との出会いは素敵ですね^^♡



バリーさん

バリー1

バリー2

バリー3

バリー4

バリー6

b5.jpg

バリー8

バリー9

バリー10

バリー11
スポンサーサイト
コメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき 2017.02.04 11:00 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

