スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ご対面♪のらこさん、会社に帰る♪

2014.03.15(Sat)

『オーダーメイド作品★』 Comment(4)Trackback-
のらこさんママのMさんからメールが届きました♪

お久しぶりで~す(*´∇`*)
今日ついに、のらこさん会社に連れて来ました♪
社員の人を一人づつ呼んで、のらこさんが居る事は内緒にして、
反応を見て楽しみましたo(^o^)o
皆めっちゃ驚いてたよ~(^ω^)♪
涙流してビックリ笑いしてる女の子もいました(^-^)/
見た瞬間、全員『のらこ~♪』って叫んでました!
その光景を私と社長が嬉しそうに眺めて、
今日はとってもハッピーな1日になりました!
ありがと~♪o(^-^o)(o^-^)o
取り急ぎご報告です(^_^)/


n2_20140315194011546.jpg

Mさん♪メールをそのまま載せてしまったよ♪
だって嬉しさがとっても伝わってくるメールだったんですもん♪

私もとっても嬉しいです♪
年末にお会いしてから、あっという間だったけど
のらこさんを通して色んな経験をさせて貰いました♪
のらこさんは私にとっても招き猫です^^ありがと♪

これからは、あなたの場所で周りの人を癒して幸せにしてね★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
のらこちゃん、みんなに愛されていたんですね。
これからは、まあ♪さんののらこちゃんが可愛がられていくのね(*^-^*)
のらこちゃんのまわりの人たちも、気持ちがポカポカする素敵な人たちなのが伝わってきますね。

私の方は・・・子猫の顔で四苦八苦中です。
目の位置を変えたらいいと思い、目をやり直しましたが
なんだか猫じゃない生物になりつつあります(;つД`)
目を大きいのと変えてみるかなぁ
ぎゃお 2014.03.16 14:55 編集
皆さんの驚く顔が見えるようです。びっくりしただろうなあ。
ルゥ助 2014.03.17 12:30 編集
>ハイ♪のらこちゃんの会社、とっも温かくて素敵なんです^^
わかって頂けて嬉しいです♪
目が上手く行かない時は!大きさが合ってない事はよくありますね〜
あと、まぶたと眉間の肉付きは?
子猫ちゃん作ってるんですね^^
上手く出来だすと作りながらも癒されますよ♪
まあ♪ 2014.03.17 12:42 編集
>社員の方には内緒だったので、それを知っていた社長さま含め3人の方は
この日をさぞ楽しみにしていた事でしょう♪
私も陰で見たかった^^
まあ♪ 2014.03.17 12:44 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

