
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ジェリーちゃんの手足と肉球作りました♪

2014.03.18(Tue)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
ジェリーちゃんはサビ猫さんなので毛色と同じく肉球も
まだら模様で、とても複雑です^^
この後、模様を付けますね♪

あし
て

今日のマアさん地方は温かかったですよ〜時々雨だったけど^^
なので地面が濡れています!
植え替えには丁度いいので午前中は庭仕事をしました^^
昨日、松山植木祭りで買った椿を植えたり、紅葉を移植したりして
和風の庭を作ってます^^
お茶でも飲みながらノンビリ出来る癒しの庭にしたいんですよね〜
暫く午前中は庭仕事、午後から羊毛フェルトをしますね♪
E58699E79C9F_20140318181519b19.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
お庭、いいな~

こないだね、黒椿を見つけて散々迷った挙句「地植えできんしな・・・」と思って結局買わなかったよお。
na 2014.03.19 00:15 編集
黒椿、naさんらしいね♪早く地植え出来るようになったらいいね^^
でも、鉢植えで肥料あげて大きくして、いつかマイホームに移植もいいよね♪夢が広がるね〜^^
まあ♪ 2014.03.19 10:58 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

