スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
顔の植毛しました★ふわふわで〜す♪

2014.03.25(Tue)

『オーダーメイド作品★』 Comment(4)Trackback-
ジェリーちゃんの顔の植毛しました^^
短毛の子もこの時ばかりは長毛になって飼い主様はきっと
不思議な面白さでワクワクだと思います^^
さあ潔くザクザクっとカットしますよ〜!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
うはは~ ライオンみたい(´∇`)
ぎゃお 2014.03.25 21:36 編集
> えへへ〜ライオン丸でしょー♪
でもこの後、トラみたいになってますよ〜^^
まあ♪ 2014.03.26 11:54 編集
私もようやく苦労してた子猫の顔がこのくらいならいいか・・と許せる顔になり植毛してみました。
その結果、デブ猫になってしまいました(´;ω;`) 

顔の植毛は画像に出ている範囲くらいまでですか?
私はほとんど顔には植毛してない感じなので、顔は小さくて体がでっぷりになってしまいます。顔に植毛って難しくないですか?
ぎゃお 2014.03.28 20:58 編集
> お返事遅くなってすみません><煮詰まってました〜
今回は、猫って難しいって叫びそうになりました^^
顔の植毛難しいですよ^^
植毛は隙間無くするのですが、(鼻、口回りはする時としない時があります)
その後、寝かせて体に添わせるので毛の厚みは2〜3mm位です。
植毛時にボディを針で刺すと固まって小さくなるので
それも計算にいれて植毛前の大きさを決めないといけません。
デブ猫になったら、その部分を思いきって裁ちバサミなどで切って、その上から植毛します><
悪戦苦闘です^^ でも、あ〜もうダメだあ〜という位まで頑張ったら先が見えて来るので不思議です^^
がんばりましょうぞ!!!^^
まあ♪ 2014.04.03 18:39 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

