スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ジェリーちゃんの顔の植毛、手こずってました><

2014.04.03(Thu)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
ジェリーちゃんの顔植毛しました(*^^*)
毛色は写真に近づいて来てますが、実際のジェリーちゃんと
合わせてみないとわかりません〜
それと猫って色んな表情をするのでオーダーメイドでは、
ご依頼主様に一番好きな表情の写真を一枚決めて貰ってますが、
今回は諸事情あって実際のジェリーちゃんを目の前にして
ご依頼主様のお好みに合わせてます!
なので最終的な作業は現場で相談しながらですね。
猫って難しいわあ〜表情色々ありすぎる〜(O_o)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
猫の顔って本当に難しいですよね。
ペチャとした顔のようで、ちゃんと凹凸あるし。
犬を作ってるより、猫を作ってるほうが楽しいけれど
毎回猫難しい~!って叫んでます。

犬も難しいけれど、「こんなもんでいっかー」と妥協することが多く 猫はまあ♪さんの猫みたいに本物に近づけたくて「違う!何かちがーう!!」ってなってしまうのよね。

ああー近くだったら習いに行きたいわ~(;´Д`)
ぎゃお 2014.04.04 09:04 編集
> そうなんですよね〜猫の顔って微妙なカーブで出来ていて
1、2mm違っても表情が違ってきますよね^^
目の形も一匹一匹違うし^^
だから楽しいんですが^^

近くだったら羊毛談義しながらお茶したい所ですよね^^♪
まあ♪ 2014.04.04 21:29 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

