スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェリーちゃん、完成間際の修正★

2014.04.16(Wed)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
完成間際の羊毛ジェリーちゃんを本物ジェリーちゃんと照らし合わせて来ました。ところが色が全くダメだったので、その場で間違った色を抜いて実際の色を作り体にあてたり、カットしたり足したりでまたまた大幅に修正必要です^^
今更ですが、私の写真がダメな原因のもとでした><ジェリーちゃんの家は落ち着いたアンティークなオレンジ色の照明、太陽光の下で良い写真を撮りたかったのですが高齢でカメラ嫌いのジェリーちゃんに遠慮してiphonでちょこっと撮った位でした。黒が強調され、落ち着いた色に写ってしまい悩みながらの制作でした><
やっぱり写真は大事!今日は少しは良い写真が撮れました^^落ち着いたらカメラの腕もあげないとです^^毎回、訪ねる度に思いますが、ここのお家は愛に溢れてゆったりとした幸せを感じます^^その上、超猫好き♪その上、お母様のいれて下さるコーヒーが美味しい♪オーダーメイドが終わってもコーヒーを飲みに来たい位です♡

ジェリーちゃんと純さん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
複雑な毛色がそっくりそのまま出来ていて素晴らしい~!
うちの犬は甲斐犬で、サビ猫のように複雑な色で縞模様になっているので難しくて作ってないんだけれど まあ♪さんなら甲斐犬みたいに複雑なのもそっくりに作れそう。腕はもちろんだけれど、観察力が違うのかなぁ。
ぎゃお 2014.04.17 08:16 編集
猫のガラって難しいんですね。知り合いの家にも甲斐犬がいました。そういえばこういうガラだったなあ。
うちの猫も以前作っていただきましたが、今度は本人を愛媛まで連れて行って、作ってもらおうかな(無理です)
ルゥフィギアは息子の家にいるので、我が家には小さいルゥ助がいますが、なんか物足りない。いや、本人の存在が大きいからいいんですが。あまり鳴かない猫なんで、さっきも足元にいるのに気付かず、蹴っ飛ばしてしまいました。ごめんよ、ルゥにゃん。
ルゥにゃん 2014.04.17 10:04 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。